FC2ブログ

KanaRoa Doll

Kanaのドール写真ブログにようこそ! 当ブログでは球体関節人形を被写体とした写真を掲載しております。

小物が届いてきました。-草花の物語-



小物の注文をしてお届けが来週以降になると思ってたんですが、いくつか早めに届きました♪

今日は眠り目兄弟と合わせて撮影してみましたっ





待ちわびていた天球儀。
上の階に置ける大きさのものを選んだので小さめだけど、ちゃんと回るし星座の刻印もステキですっ。

最近はドールの撮影だけじゃなくて星景撮影もしていたので、天文に興味があります。
天文系のものはステキなものが多いから集めたくなる…。
アストロラーベもいつか欲しい!





じゅうたんがあったほうがいいかなと思って、ゴブラン織りのテーブルランナーを購入しました。

ドール用のじゅうたんなんか売ってないからテーブルランナーは我ながら名案だと思ってます!笑


そして、お花たち。




届いたんじゃないんです。

2人が摘んできた、とのことです笑
(以下、少し物語調になってます)





あとでお薬になるたいせつな草花なのでとっておかなくてはなりません。

たくさん摘んできた草花を、瓶にいれておきます。





いっぱい探して、たくさん摘んできたから、眠くなってしまったみたい…。








2人とも起きる様子がありません。





代わりに入れておいてあげるね。








入れてくれたのは誰だったんでしょうか…。
と、今回は少し物語調になりましたっ。
撮影していたらなんだか浮かんできてしまって笑

このドライフラワーはオークションで購入しました。(ゴメンナサイ。摘んできてナイです。)
植物標本のように飾りたくて小ぶりなものが欲しいと出品者様にわがままを言ってしまいましたが、おかげですべて瓶にいれることができました。ありがたいです。


今回紹介したものの費用は
天球儀 Amazon 4714円
テーブルランナー Amazon 1000円
細長い瓶 Amazon 10本で714円
ドライフラワー ヤフオク 8種類 ひとつだいたい200円代から500円代で合計3210円


という感じです。
天球儀はデザイン色々あってなかなか汎用なものがないから参考にならないですね。

このドライフラワーはヤフオクで定額で販売しているので競ることはありません。
1種類につき数本しか使ってないから、かなり余っているのでそのうちアレンジして飾れればいいなと思ってます。




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ



拍手ありがとうございます。
嬉しいです♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment