FC2ブログ

KanaRoa Doll

Kanaのドール写真ブログにようこそ! 当ブログでは球体関節人形を被写体とした写真を掲載しております。

私のいちばんのお気に入り -ミヤビグラスアイを購入-

少し前に発売された新作ウィッグ(W-166センターパートカール)を購入!
ボークスニュースで掲載されていたブラウンの色の子がとても印象的で…シルバーを購入しましたが、暖色系のアイと合わせちゃダメで…

お婆さんみたくなってしまう。。


これは失敗したかなーと思ってましたが先日ミヤビグラスアイで素敵なアイをお目にかかって「これだッッ!」と思い購入。






青と紫のグラデーションアイ。
写真に写すとオッドアイに見えて、実際に顔を眺めると角度によって色の見え方が変わります。素敵…!


先日購入したブラウンのミヤビグラスアイに惹かれてFin専用のアイを買うならここにしよう…と決めてました!

ほんとは洋服着替えさせてる途中だっだんですがベットの上にで寝そべるFinが魅力的だったので…





このウィッグと同スタイルのブラウンも結局購入してしまい、そっちの写真を昼ごろに撮影してました。

昼下がりになってしまったので撮影は諦めてたんですが…





光と影の具合がちょうど良い感じだったので今しかない…!と思って夢中で撮りました。








以前の愛用ウィッグは随分傷んでしまってこれ以上使えなさそうだったので廃棄。

FinのボディがSDGrボディになったのでウィッグも新しいスタイルにしようとずっと考えてました。


ブラウン系も良いなーと思ってたんですが…
やっぱりFinにはシルバーウィッグにブルーのアイだなぁと…


こうやっていちばんを見つけると、とても嬉しくて、楽しくなりますねっ



スポンサーサイト