FC2ブログ

KanaRoa Doll

Kanaのドール写真ブログにようこそ! 当ブログでは球体関節人形を被写体とした写真を掲載しております。

久しぶりの彼らのご様子は…



箱根の写真はまだ少しありますが、いったん休憩でドールのお写真を!


込み入った理由ではなかったのですが、
やっとドールを撮影しようと決心がつきましたっ。









久しぶりに彼らの生活を覗きにいきましたよ(*゚v`)










ルナはガリレオ温度計を食い入るように見つめていました。


















…見ていたのは温度計ではなくて、中でたゆたう赤い玉のほうだったみたいです。
ルナは赤い色が大好きです。



















ロイドは「ヨーロッパを観光してきたんだ!」と話していました。



















ルナとロイドはよく寝る子なので、たぶんロイドはそういう夢を見ていたのだと思います。

















チルは本人いわく、おとなしくしていたようです。
















はじめくんはハロウィンの時期のダークな雰囲気から一転、以前の落ち着いた雰囲気を取り戻していました。


















でもチルに何度か読書の邪魔をされていたようです。



















ここちゃんはなんだか楽しそうにしていました。





























今月にやって来る新しい住人に会うのが楽しみなご様子。











Finに「早く会いたいね」と話していたようです。




















Finはみんなが寝静まったころ、ひとりの時間を密かに楽しんでいたようでした。





*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*



こんな風に待っていたとしたら、ちょっとクスッとくるなぁなんて妄想してしまいました(*´꒳`*)




欲張ってみんなを撮ろうという意気込みで撮影しはじめましたが、久しぶりだったので時間がかかってしまってそうはいきませんでした笑



ひとまず撮りたいシーンはいくつかありましたが、テーマに無理やりこじつけている写真も…。



ここちゃんはとにかく笑顔を可愛く撮りたかったのです。

ここちゃんの笑顔に癒されたいと思っていたわたしの願望です(*´Д`*)








今回は雑多な雰囲気になってしまいました。

テーマを持って撮影する、ということを心がけていましたが、それゆえに求めているテーマの難易度がどんどん高くなってしまって撮影しようと思えなくなっていました。



もっと気持ちを軽くして撮影しないとダメですね!




今日は久しぶりにドールちゃんたちに触れて撮影できてよかった(*´-`)







にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ










スポンサーサイト

1 Comments

ahiru67  

こんにちは!
皆さん元気にしてたのうですね。
それぞれの過ごし方が「あー あるある(^-^)」って感じでクスッと笑えました。

テーマを決めて撮影する心意気は大切ですよね
テーマに押しつぶされる事なくドール撮影を楽しんでください。
撮りたい時に撮るそれで良いのだ(^-^)v

2017/11/09 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment