FC2ブログ

KanaRoa Doll

Kanaのドール写真ブログにようこそ! 当ブログでは球体関節人形を被写体とした写真を掲載しております。

gift






はじめくん宛に素敵なアクセをいただきましたのでそのお写真をっ。


今日は珍しくふつうのドールブログになります笑




















































男の子と女の子、一緒に撮ったのが久しぶりでした。


というか、わたしの写真って男女で写ってる写真が少ないことに今頃気づきました…。






*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*




はじめくんにストーンピアスをつけてもらいました!



100均のネイルストーンをつけてますので本物ではなくてストーンピアス風です。










反対側はこんな感じで!


はじめくんのいつものイメージとは全然違います。。
今までは少し誠実な雰囲気をまとってたイメージだったのですが。



こんなに小さなアイテムひとつだけでも、印象って変わるんですね。





自分の子だからなおさらそう感じてるのでしょうけど笑







そしていただいたアクセのこと。

わたしの高校時代から友達のドール仲間のおふたりが色々なアイテムを作ってくれますっ。


ベルトチョーカーはわたしが似たようなものを見かけて「これはじめにつけたい!!」と言ったら作ってくれて。


そしてリクエスト通りの品が出来上がってくる

本当にありがたい(*´꒳`*)
はじめに変わってお礼を言います、ありがとう!



もうひとつ。
ブレスレットのほうがガンメタとブラックのものはcrobiのですが、シルバーの方もま高校時代の友達からいただいたものですっ。


うちのこのブレスレットはこの2つのcrobiのを除いてすべてその子のお手製です笑



今回は新しいビーズを入手したとのことでもらったんですが…。




もらったときに、
「誰がいちばん似合うかつけてみるよ!」

とわたしが言ったところ。


「わたし的にははじめんな感じかな」

との回答が。


それならはじめんにつけるかー!と思ってつけてみたのですが。










おっしゃる通りはじめんがいちばんだ!笑

…さすが長い付き合いだけあって、わたしの嗜好を理解してくれてマス。

あれ、この場合だとわたしのことじゃなくてはじめんの方を理解しているということかッッ。



アクセをつけてガラッと雰囲気を変えたはじめくん。

イメチェン前のはじめも好きでしたが、彼のこの雰囲気も好きになりそう。




ランキングに参加してます♪



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ











スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment