FC2ブログ

KanaRoa Doll

Kanaのドール写真ブログにようこそ! 当ブログでは球体関節人形を被写体とした写真を掲載しております。

バタフライ・レッド












「バタフライ・レッド」



ちょうちょがわかりづらかったかな…´д` ;
そしてフレアの撮影は難しくまたも1枚で力抜きる。。


*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*



これで大きい男子全員が蝶と一緒に撮影できたかなっ。


伝説で受注していたSOLのハンドパーツが届きましたっ。

SOLのデフォルトのハンドパーツは指がぴんと伸びていて、のっぺりとした形だったから、手のポージングがいつもイマイチ。


今回のは使いやすそう!

ただ、先月まさかのRingdollで新作ハンドパーツが発売するという。。

かなり綺麗なハンドパーツで、悔しくてそちらも5種全て受注しちゃいました٩( ᐛ )و

合わせてキセルも。


SOLにお洋服も買ってあげたいなぁ。
70cmだとSD17サイズが入らないものもある。。
というか、基本的に無理やり着せる感じで…。


最近は特にSOLに色々揃えてあげたくなってしまってます笑




*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*



撮影について。

アングル上からで、飛んでいる蝶に手を差し伸べるという構図が撮りたくて挑戦。


ライティングも引き続きフレアの研究。
明るい雰囲気でフレアによる光の筋を強くだしてみようと思って撮影しました。


が、暗くないとフレアが線にはならないみたいで。


結局ライティングはSOLの顔の明るさを取るためのビデオライトを極力暗くして撮影しました。



そして蝶とペンライトを両手にもって撮影しました。


ハンドパーツを付け替えたり、色々遊んでたら撮影する時間あまり取れなかった…´д` ;





ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ














スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment