FC2ブログ

KanaRoa Doll

Kanaのドール写真ブログにようこそ! 当ブログでは球体関節人形を被写体とした写真を掲載しております。

夢路をたどる夜













月曜日は仕事だっていうのに、どうしても撮りたくて深夜まで撮影してしまった。。

没頭すると歯止めが効かなくなる、わたしの悪い癖です(´-`)



話は変わりますが、
この撮影ブースを作ろうと思ったきっかけが「思い立ったらすぐ撮影をしたい」でした。
今夜も思い立ちで撮影してます。










何を思い立ったかというと、少しの間撮影をお休みしようと思います。
早くて1週間くらい!



今さらですが、わたしは撮りためたものを数記事に分けてアップしてるのではなくて、1日おきくらいで撮影してました。


だけど、このスタイルだと撮影以外なにも出来なくなっちゃうんですよね笑


以前の記事でも書きましたが、最近は撮影の時間が伸びてるのでブログアップまで時間が取れません。


次の日にブログをアップしますが、そこそこ長い撮影だったから反省点をまとめるのも長くなり、アップするのにも時間がかかります。

それも楽しかったから、良かったんですけどね*^ ^













でも、ここ何日かブースのために本を作っていてちょっと考えが変わりました。


作るなら作る、撮るなら撮るにしたいっ。

使命感で今日は撮影しなきゃ、今日はブログ早めにアップして本作らなきゃ、明日は…。

なーんてやってたら撮影がだんだん雑になってきました笑

これじゃあ撮影してても意味がない!٩( ᐛ )و

という理由なので少しお休みしてきます。







さて、寝ます。


『お休みなさい』





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment