FC2ブログ

KanaRoa Doll

Kanaのドール写真ブログにようこそ! 当ブログでは球体関節人形を被写体とした写真を掲載しております。

日常の風景











Fin用のウィッグがボークス製のセンターセパレートのを使ってましたが、ウィッグのセットの時間の長さが撮影には向かないというか、扱いづらかったです。( ´-`)



もうちょいカールがしてなくて、今より短めのやつを探してました。

ネットで物色してcrobiのウィッグがいちばん良さそうかなーと思って仕事の帰りにドルクに寄って購入してきました。




せっかく新しいウィッグを買ったし撮影しよう!と思いましたが、そのまま撮るんじゃつまんないよなぁと思って。


日常の風景をテーマに、うちの子全員登場させてFinのアングルを「前・横・後ろ」で撮影してみよう!と思い挑戦してみましたっ。



で、一枚目が横アングルですっ。


うちの子たちは、多分みんな仲良しです。
ずる賢い子はいるけど、ケンカはしないと思います(*´꒳`*)

ちなみに、ここちゃんでウィッグ見えないじゃんっていうのは気にしてないです。









ななめ後ろアングルで。
横ではないです(´・ω・`)


たぶん、Finさんは双子のために読む本を選んでいるんだと思います。









本は製作途中です。
友人からのアドバイスで、前回のものから少し手を加えてみました。

毎日1、2時間くらい作業をして製作していこうと思います。











前アングルです。
談話中の様子だけどSOLは会話に参加してなさそう…。


みんなお洋服チェンジせずそのままだから統一感がッッ。

よし、でもうちの子全員登場させて各アングルも撮れたからミッションコンプリートかなっ!( ͡° ͜ʖ ͡°)

だいぶ無理くりでしたが笑




このウィッグで撮影してみたけど、やっぱりこの長さがいちばん扱いやすかった!

カールはほどほどだからほつれても直せるしっ。

わたしの的にFinに似合ってたと思うので◎です(*´꒳`*)


あとはこのウィッグをはじめとチルにも使おうと考えていたので後日2人にもつけてみようー♪













にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment